音楽とお酒
こんにちは。

今週末、28日(土)六本木VARIT様で音楽とお酒のコラボイベントがありますよ。

オーナー様がクラブハウスでも美味しい日本酒を飲んで欲しい!広めたい!ということでお声を掛けていただき実現しました。

六本木VARIT ←詳細はこちら

若造も蔵元さん集めで協力させていただきました。結構豪華な蔵元だと思いますよ。

今後も蔵元さんが来れなくても日本酒、焼酎ともにやっていきたいということですので応援よろしくお願い致します!


6月12日(日)は

マチダヤ主催の隣人会館での試飲会ですよ。

12時~15時(予定) 500円
武勇 喜正 昇龍蓬莱が来ていただけます。

以上
よろしくお願い致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。
味ノマチダヤ 若造でした。
今どきの日本酒
こんにちは。

またまた久しぶりになってしまいました。すみません。

IMG_0769.jpg

プレジデント社から「今どきの日本酒」というコミック誌が発売されました。

若造が大好きなお酒の1つの鷹来屋(たかきや・大分県)も出ています。漫画で、造りの行程など分かりやすくて良いと思います。

他、今をときめく新政・仙禽・紀土も出ています。是非、買ってみてください。

THE(座)関東の会 決定!!

6月12日(日)12時~15時(予定)
場所:懐かしさを感じる 隣人会館(マチダヤ近く)
会費:500円
蔵元さん:武勇(茨城)、喜正(東京)、昇龍蓬莱(神奈川)

未成年、お車・バイクの方のご入場は出来ません。
自転車の方は押して帰ってくださいね。
有料試飲会のスタンプカードをお持ちの方は忘れずに!!

以上
よろしくお願い致します。
最後までご覧頂きありがとうございました。
味ノマチダヤ 若造でした。
copyright © 2017 味ノマチダヤ 若造からの便り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
