FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪魔の抱擁
渋谷のお店への納品を終え階段を降りる時に天井に頭をぶつけてタンコブができたブースカです。

今日は鹿児島県のさつま無双さんの悪魔の抱擁のご紹介。
裏のラベルには『この焼酎を飲みはじめていったいどれだけ時が過ぎたのだろうか。
それにしてもうまい酒だ。その甘美な魅惑は古き巴里によせるオマージュ。
その女性的イメージは私を誘うセイレーン。まるでなにか怪しき存在に抱かれるような官能的幻想に
包まれつつ、私は魂まで.....。』と書いてあり酒質はよくわかりませんね。
原料は黄金千貫で、蒸留した後ホーロータンクで半年寝かせて
その後樽で3年以上寝かせてあります。樽で寝かせる間にバニリン(バニラ香の主成分)が
生成されてなんとも甘い香りがする芋焼酎なんです。
IMG_3369.jpg
悪魔の抱擁 720mlのみ ¥1.620- 25度 さつまいも 米麹
肌寒くなってきたこの季節に水割り・お湯割りでいかがでしょうか?

以上
ご来店、ご注文お待ちしています。
最後までご覧頂きありがとうございました。
味ノマチダヤ 焼酎好きなブースカでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 味ノマチダヤ 若造からの便り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。