FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
群馬泉 ぐんまいずみ
こんばんは。

肌寒くなってきて、お燗がより美味しい季節になってきましたね。周りで体調を崩されている方が多く見受けられますのでこれからの繁忙期に向けてしっかりと治していきましょう。

IMG_0864.jpg

群馬泉 山廃本醸造
1800ml 1,960円

マチダヤと言ったらこれ、お燗と言ったらこれというくらい先代からのゴリ押し商品です。
※紹介しないと先代が降臨される気が・・・。

群馬泉の話になると「群馬泉は水が硬水で~」と30分は動けなくなるくらいのアツイ方でした。

お好きな温度帯で美味しく飲めますが、蔵元さんは55度くらいに上げてから少し冷まして飲む、燗冷ましをオススメしています。

最近は山廃やきもとが多く出ていますが王道タイプです。

おやっさんほど説明はできませんが、1回はお試しいただきたいですね。


営業時間について
今までもイベント時をのぞいて、18時30分が閉店時間でこれからも変更ありません。たぶん。

、ここ何年か18時頃から閉店作業を始めていてお客様にはご来店しづらい状況がございました。すみません。

ずーーーーーーーーっと疑問に思っていて閉店時間前には一切、閉店作業をしないという抵抗を一人で続けておりましたが若造の爆発により解消いたしました。そもそも酒屋で18時半って早いですよね。

簡単にいうと人がいれば気軽に声をかけてください、買えます。ちょっと間に合いそうにないなぁって時もありますもんね。

若造なので営業時間を延ばすことはできませんが、お客様にご来店しやすいように、喜んでいただけるように少しずつ動いていきますので今後とも背中を押していただきますよう、よろしくお願い致します。

以上
ご来店、ご注文お待ちしてます。
最後までご覧頂きありがとうございます。
味ノマチダヤ 若造でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 味ノマチダヤ 若造からの便り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。