FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猿川 サルコー
こんにちは。

11月1日は焼酎の日・特別営業でおかげさまで大盛況のようでした。ありがとうございました。

若造は出勤しなかったので、せめてもと買いに行き、村尾が当たるというくじ引きをしていましたが若造は6本も買ったのに1回しか引かせてもらえませんでした(つω-`。)もちろん、 ハ ズ レ

IMG_0881.jpg

今回はうな垂れるマツジュンのご紹介です。

マチダヤでは特に良く売れるという商品ではなく、良く使っていただいているお客様に欠品させないようにと発注をしたらメニューから外れた可能性が・・・と。

720ml 1195円
1800ml 1892円
すっきりとしていてキレよく、ほのかな甘味があり、なんと言っても安くて良い壱岐の麦焼酎に間違いはないんですけどね。

どうかマツジュンをお助け下さい:(´◦ω◦`):

何か前も似たようなことがあったような・・・。その時は銀座の鳥ばか一代さんに鳥すき焼きを食べに行ったような・・・。

以上
ご来店、ご注文お待ちしてます。
最後までご覧頂きありがとうございました。
味ノマチダヤ 若造でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 味ノマチダヤ 若造からの便り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。