12月18日(日)
こんばんは。

ブログをなかなか更新できずにすみません。

12月18日(日)は12時より16時迄

マチダヤ近くの隣人会館にて

武勇さんをお呼びして

500円試飲会を行います。

このメチャクチャ忙しい中、若造が無理なお願いをしてこの時期だからこその特別な商品を作っていただきました。

若造だからこそのふざけたお願いでしたが、かなりの作品になっております。

720ml 60本限定ですので後悔しないように!

見せたくてウズウズしていますが当日までのお楽しみ♪

ご来場お待ちしてます!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 味ノマチダヤ 若造からの便り all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
